27 Feb 2013

My Camera Shelf

AF-S Nikkor 35mm F1.8G DX

4 comments:

  1. おじゃまします。
    いい雰囲気ですね。
    バイリンガルなのもいいですね。
    わたしも英語のサイトを作りたいと考えているんですが、
    考えているだけでなかなか。
    すでにたくさん投稿されてますね。
    すてきです。リンクさせてくださいね。

    ReplyDelete
  2. >レンズ豆さん
    こんなにさかのぼって見てくれたのですね~。嬉しいです!
    実は義姉と姪から英語のブログかFacebookで写真見せて~と言われて始めたんです。
    英語で文章考えるのは疲れるのでタイトルだけ英語にしました^^;
    身内向けみたいなブログなので、リンク欄はどうしようかな。。。って思ってるんですけど
    相互リンクは少し待っていただいてもいいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 相互リンクじゃなくていいんです。
      拙ブログのリンク欄にすでにこのページを加えてしまったけど、
      よかったですか?外したほうがよければ、お知らせくだせぇ。

      Delete
    2. >レンズ豆さん
      わ~早ッ!(笑 ありがとうございます!
      すぐ相互にできなくても構わなければもちろんリンクいただくのは嬉しいです。
      ちょっと考えて。。。というかアクセスが増えてくるようなら
      リンク欄設けると思うので、その時には相互させてくださいね^^。

      Delete