20 Mar 2013

Lovely Bookshop

イギリス人には本屋フェチが多い。。。と思います。そして美しい本屋さんが多いです。

Holland Park Av

2 comments:

  1. catswhiskersさん、おはこんにちは。
    すみません、こんなチーズィーなフレーズをこんな美しいブログに。。。昔はやったこの言葉を最初に使った人の気持が今わかった気がしてつい。

    それはさておき、こちらのブログにも時々おじゃましていたのですが、どれもコメントしたくなるような素敵な写真ばかりで。
    タイトルが変わりました、、、、よね? 新しいタイトルも素敵です。

    私もやや本屋フェチでして、こんなにラブリーなお店を見たらついフラフラと入らずにはおれないでしょう。

    ReplyDelete
  2. >梅*さん
    おはこんばんは^^!
    もしや私はずっとこのブログのURL付きのIDで
    梅*さんのブログにコメントしていたのですね。(^^;)ゞ
    なんだか催促したみたいで恥ずかしいです。
    でも見に来てくださって感激!コメントも嬉しいです。ありがとうございます!
    フィルム写真中心に。。。っていう方向性が決まったので
    タイトルもそれっぽく変えてみました^^。

    あ、本屋フェチがまたひとり。。。(笑)
    イギリスの本屋さんって本当に魅力的で、くつろげそうな雰囲気に作ってありますよね。

    ReplyDelete