19 Jun 2013

Summer Flowers

Barbican
Lomo Zenith LC-A
Kodak Ektar 100

2 comments:

  1. あ~、お花買いに行きたくなっちゃったな!

    昨日はほんとにヒートウェイブ来ましたよ。
    私は肉体労働の日で、も~~室内熱中症になるかと思いました。

    ロンドンはどうでしたか?

    ReplyDelete
  2. 昨日、ロンドンも暑かったです。
    わー、よりによって昨日肉体労働だったんですか~。
    私、ありますよ、家で熱中症になったこと。気をつけて!

    今日もムシムシしていますよね。少し雨が振ってマシになりましたけど。
    歩いてると暑いんだけど、日陰でじっとしてるとひんやりしちゃって、
    やっぱりはおりものは必須だなぁーと思いました。

    私も鉢植えがいろいろ買いたいな~!

    ReplyDelete