22 Jun 2013

Delicatessen

Brushfield Street
Yashica-D (Yashikor 80mm F3.5)
Fuji Pro 160S
 

6 comments:

  1. 雑貨屋さんかと思ったらデリだったんだ。
    窓が、窓が、木枠~。古びていてステキー!

    端の女の子がいいですね。
    写真が生き生きして見えます。

    あ~、これは絶対入っちゃうな、私。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すごい素敵でしょ~。
      東ロンドンと思えない!(笑)
      中で軽食が食べられるようになってるんだけど、
      週末はいつも座れなくて、
      ダンナっちはちょっと混んでるとこダメで、
      ゆっくり見てみたことがないんですよ~。(><)
      詳しくレポートできなくてごめんね。
      あーでも絶対、梅*さん好きだろうなぁ~、ここ。
      お店のHPです。↓
      http://verdeandco.co.uk/

      Delete
  2. リンクまで、ありがとー!

    早速見てみましたよ。
    サンドイッチもサラダもおいしそう~♪
    人気なのもナルホドですね。

    でもお店の写真はMiyukiさんのが雰囲気あるよ^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. メニューしかないちょっとそっけないHPだよね。(笑)
      この隣に同じような雰囲気のカフェがあって、
      ゴードン・ラムジーがフード雑誌でおススメしてたんですよ。
      そのコラムに、その隣のデリもいい!
      みたいな感じでメンションされたらしくて。。。
      絶対おいしいと思うんですよね~。

      写真褒めていただいて嬉しいっス!ありがとう^^!

      Delete
  3. すてきですね。緑かぶりっぽい色合いが、レトロチックです。
    ばっちりのシャッターチャンス。
    背筋をぴんと伸ばして、楽しそうに歩くお姉さんがグーです。さっすが。
    わたしは二眼をかまえて、シャッターを切るまでもたもたするので、こんなすてきな
    シャッターチャンスまだまだ難しそうです。修行ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わぁ、ありがとうございます^^。
      なぜかこれだけ青緑になりました。明るかったからかな?
      実はこのお姉さん、いろんなアングルからこのお店を撮りまくってまして、(笑)
      かなり邪魔だったんですよ。。。^^; トマトのまん前とかに立つから。。。
      よく見るとカメラみたいの持ってるでしょ。
      それで、お!フレームアウトした、今のうち!って撮った瞬間、
      ひょいっと入ってしまったのだ。だから全然シャッターチャンスじゃないんですよぉ~!(笑)

      Delete